今日、近所の某薬局チェーン店の年末大抽選会へ出かけたところ
おっとびっくり2等と3等に当選した♪
あの「ガラガラ」を回したら、赤い玉と青い玉が転がり出た。
結婚後○年間このお店に通い続けているけれど、抽選に当たったのは
これが初めて。うきゃうきゃ、なんだか嬉しいぞ。
で、賞品は〜。

  • 2等・・・ベセル「ミル&ミキサー」
  • 3等・・・たち吉「お好み碗(対)」

さっそく相方に戦利品を報告したら「さすが強運の持ち主!」と
ありがたい(笑)コメントをもらった。
それというのも、今年はモノが壊れまくって大変だった我が家において
きちんきちんと幸運を引き当てていたのはわたしだけだったから。
・・・だけど、今年はワタシだって痛めちゃったんだからね、腰。