待ってました!の第15巻。

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)


残念ながらわたしが買ったのは、
おまけがついていない通常版だったのだ〜。
それはさておき、今回も面白かった!
海が怖くてのだめにすがる千秋、ってそりゃお約束でしょう(笑)。
しかしすごいのは、のだめ。
リサイタルのシーン、まさに独壇場でしたね。
演奏する姿にオーラを感じる。
千秋じゃないけど、こいつはどこまでいくのかと楽しみでもあり
ちょっとコワくもあり。
相変わらずクラシックに疎い自分だけど、
ラヴェルの『水の戯れ』は以前から好きな曲だったので
のだめが弾いてくれて嬉しかった。
フランス名所めぐりも、さらによろしくお願いします。二ノ宮知子さま〜!
黒木くんとターニャってどうなるんだろ〜と淡い期待を抱きつつ
第16巻を待ちましょう♪


では、今日はこのへんで〜。