ラブラブバトン

Q1 理想の恋人像を教えてください
自分にないものをもっている人、自分にできないことができる人。
基本的なところでものの見方や考え方が似ている人。
茶店で2時間会話が弾む人(←そんなタイトルの本があったな)
できれば、年の差はあまりないほうがいいなぁ。


Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
性格重視です。2対8くらい?
ただ、複数の友人に「アンタは面食いだ」と指摘されております。


Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
朝から遠出をして、海だの山だの街歩きだの名所旧跡巡りだのと
彼を引っ張りまわす。
その後、シーズン中ならナイター観戦。
適当に応援しつつビールを飲みまくる〜!


Q4 好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌って欲しいですか?
初めて、って難しい…。とりあえず彼も絶対知っている歌にするかな。
懐メロの歌謡曲とか。間違っても中島みゆきを熱唱したりしない(笑)
相手には、う〜んと山崎まさよしくんの歌などいいかも。


Q5 夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
つなぎません。シャイなので(嘘つくなよ)。


Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時、あなたならどうする?そして相手になんて言う?
「よし、これから飲むぞー!」と居酒屋へ向かう。


Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?されるのを待つ?
どうしようかと悩むけれど、結局自分から告白すると思う。
中途半端な状態に耐えられないタイプなので。


Q8 ずばり!今、好きな人、気になる人はいますか?
相方ですか〜?!
最近の佐藤浩市さん、好みです。くらくらします。


Q9 その人はmixiに生息しますか?
わかりません。


Q10 バトンを回す人☆
う〜ん、考え中です。