20年目の、最後の夏

Lovin’You

Lovin’You

渡辺美里さん、20年間続けた夏の西武ドームコンサートを
今年で卒業ということだ。
この息の長さ、パワフルさ。まさに「継続は力なり」だなぁ。
それに律儀な一面まで感じてしまう。
わたしはずっと聴き続けていたわけではない、
でも同い年の彼女の動向をいつもどこかで気にしていた。
10代の終わりから20代前半にかけては
彼女の歌にずいぶん元気をもらっていたから。
最近ベストが出たからそっちを挙げてもよかったんだけど
やはりいちばん思い出深いアルバムを選んでしまった〜。
若くて情熱が溢れ出している「みさっちゃん」が、そこにいる。


本日は懐かしさにひた走ってしまったオバのワタクシ。
いやー、こっぱずかしいっす。