ひまわり、夕立、蝉の声

元気です

元気です


amazonを調べて少し驚いた。
「夏休み」は、いわゆるベスト盤に収録されていないのね。
・・・そういえば「PENNY LANE」にも入ってなかったな〜。
なんでだろう。簡単、いやシンプルすぎるからかな〜〜。
でも、「元気です」はすごくいいアルバムだと思う。

えーと話がそれたけど、
わたしにとって「夏休みの歌」といったらこれに限る!
夏の歌っていうくくりならもっとたくさん思いつくんだけどね〜。
真夏の道を自転車で走りながら口ずさむ、
というか、暑くてやけになってがなるのは
今も昔もこの歌(笑)
しみじみと懐かしく、心にしみる。
そういえば拓郎さん、お身体のぐあいはいかがなんでしょう。
早く元気になってほしい。