31年ぶりだって。

吉田拓郎かぐや姫 in つま恋2006」
http://www.nhk.or.jp/bs/tsumagoi/


一日中忙しかったため、残念ながら
テレビ中継は全然見られなかったけれど。
10月に総集編の放送もあるというので期待している。
わたしたちの世代は、このアーチストたちの全盛期からは
少しだけ遅れているが
それでも、絶大なるファンの数も多い。
特に吉田拓郎は今もカリスマ的存在だろう。
あぁ、やっぱり生中継見たかったな。
しかも中島みゆきがゲスト出演し、「永遠の嘘をついてくれ」を
拓郎とデュエットしたそうじゃないかー!
うわぁ〜〜!!
総集編でそこのところ絶対放送してね、NHKさま。
それにしても、かぐや姫はともかくあの吉田拓郎
NHKとこんなに結託するとは。
時代は変わるものだね・・・。


では、今日は変則的にこれにて♪