立ち読みメモ〜ダ・ヴィンチ2006年8月号〜

ダ・ヴィンチ 2006年 08月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2006年 08月号 [雑誌]


立ち読みが読書かい、ってな突っ込みは置いといて、
近所のコンビニで5分間。
家で読んでいる時間がなさそうだったので買わずに済ませる。
この号で興味を引いたのは「川原泉インタビュー」。
ずいぶん前からこの方の作品には親しんでいるけれど
生でお顔を拝見する(とはいえ写真だが)のは初めてだ。
へえええ〜、第一印象は『笑う大天使』の柚子ちゃん!
それから、いかにも南国のお人といった彫りの深さが印象的だった。
しかし、お若い・・・。
控えめではあるけれど、インタビューの受け答えの端々に
賢さがにじみ出ていたような気がする。
あぁ、やっぱり立ち読みじゃよくわかんないな。
明日にでも買うかな。
ハチクロ』は読んだことないんだけど、記事面白いかもしれないし。
森絵都さんの特集も組まれているし。
うんうん。


てなところで、今日はお開き〜♪