青池先生、いつまでも続けてください。

エロイカより愛をこめて (33) (プリンセスコミックス)

エロイカより愛をこめて (33) (プリンセスコミックス)


「私の好きな漫画ベスト10」上位にいつも君臨している
エロイカより愛をこめて』。
第33巻は「ケルティック・スパイラルPart.2」、本格的なスパイ・アクションと
なってきた。
相変わらず面白い、そして読むのに時間がかかる(笑)。
まるで教科書のような薀蓄をせっせと頭に入れ、華やかな背景を眺め、
おなじみキャラたちのやりとりににんまりして、と。あー、楽しい!
今回のお話は実に重層的なつくりで、この先の展開が
ようやく見えてきた感じ。
結末に至るまでの活劇がどんなふうになるのか期待するばかりだ。
「鉄のクラウス」も「怪盗エロイカ」もおじさんになっちゃったけど
ちゃちな若造に負けず、がんばって!
彼らの過去の大活躍を書き始めたらとんでもないことになりそうなので
今回はこれでやめておこう。
それにしても青池保子さま、どうぞお身体大事になさって
末永く『エロイカ』を描き続けてくださいませ。
シリーズの再開、どんなにうれしかったことか♪
ファンはいつまでも新作を待っております〜。


ではでは、今日はこれにて♪