ラブバトン

yukichan1975さんから回していただきました。
まあ、どうしましょう♪(←気持ち悪いからやめろ)


Q1.初恋は、いつですか?

 小学1年生のとき、お相手は同級生。この初恋は長かった。

Q2.今まで付き合った人の人数?

 片手で充分足りる。

Q3.好きな人とデートで、行きたい場所は?

 飲み屋。基本でしょう(?)。

Q4.好きな人と見たい映画

 万人が笑える娯楽映画、または古きよき名作。『第三の男』とか。

Q5.好きな人はいますか?いる方は、その人の好きなところは?

 それが相方だとして、真面目で子どもを大事にするところ。

Q6.こんな人は、絶対無理!

 常に上からモノを言う人。

Q7.浮気は許せる?許せるなら、どこまで?

 浮気なんてしようものなら、子どもを連れてさっさと故郷へ帰る。
 まぁ、少しふらふらくらいなら許すかな〜。

Q8.同棲は、してみたいですか?

 責任の伴わないものなら、一度してみたかったような気はする。

Q9.アナタが、愛情を感じる行動は?

 たまに、自分ひとりだけのお休みをくれる。

Q10.愛と恋の違いは?

 愛はうれしいが、恋はやっかい。

Q11.一番長く続いた恋愛は?

 相方と。もう20年。しかし途中にブランクあり〜。

Q12.付き合ってみたい有名人OR芸能人?

 中山雅史(サッカー選手)。友達になってみたい、ってちょっと違うか。

Q13.究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、人から愛されることしかできなくなることと、どちらを選ぶ?

 愛すること。愛されるだけではきっとパワーが出ない。


えーと、こんなところでしょうか?
「次はわたしにバトンを!」と希望されるかた、いらっしゃいますか?
ではでは、今日はこれにて♪