ディズニーシー

・・・と、先にも記したとおり慌しく旅に出た。
我が家は年に3回、ささやかに3連休をいただくことにしている。
通常の定休日は月3回なので、連休は本当に楽しみなのだ〜。
で、今回は「ディズニーリゾート」。
子どもが喜ぶのはランドのほう、とは聞いていたが
父(相方)&母(ワタクシ)とも
「行ったことがないのはシーだっ!」と身勝手さ丸出しの行動を取る。
宿はちゃっかりわたしの実家へ転がりこむことにして
片道はETCの深夜割引(ほぼ3割引!)を利用して
ケチケチ旅行は絶好調。
「シー」へ繰り出した当日はお天気にも恵まれ
アトラクションもいくつか楽しみ、良い休日を過ごすことができた。
うん、大人にはやっぱり「シー」のほうが面白いかなぁ。
写真は「ホテルミラコスタ」。
泊まってみたいな、でも、すっごーく宿泊料金高いんだろうな〜。
実家ならお土産代とちょっとの手伝いぐらいだもんな〜。


実は明日も仕事は休み。
ご出勤は長女だけ。幼稚園で遊んでこーい!
では、今日はこれにて♪