[読書]聴いてみたい室内楽!

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)


今日の日記にこれを欠かすわけにはいきませんわ(笑)。
年明けからずっと楽しみにしていた「のだめカンタービレ」最新刊。
はい、今回も面白かったデス。
特別な大爆笑シーンやエピソードがあるわけではないのだけど
より深く音楽に関わっていくのだめと千秋が見もの。
とりわけ、ピアニスト・のだめの成長が著しく
わたしはついハハのような気持ちになってしまった。
彼女とKくん、Pくんが奏でる室内楽もぜひ聴いてみたいところ。
だけどこの曲、音楽オンチのわたしが知る由もなく、ぜひ探してみなくては。
相変わらず個性派キャラ満載の漫画だけれど
今回のヒットは松田氏でしょう。
ワーグナーの似合う指揮者、なるほどね〜。