今、流行りの〜

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]


nanoがきたー!
4ギガのipod nanoは現在どこでも品切れで、Apple Storeでも同じで
年内ムリだと思っていたのに。
とりあえず直がいちばん早いかなとみてAppleオンラインストア
予約してみたら、ちゃんとクリスマス前に届いた。
えらいっ、すごくえらいよっ、Apple
メモリプレイヤー、実は他のメーカーのにしようかとずいぶん悩んだけれど、
アナタのとこにしてよかったよ♪
プレイヤーはいくつか持っていたけれど、やはり小さいのが欲しくなって
ついに購入してしまった。
食器洗うときとか、一人でママチャリをこぐときとか
便利だなあと思って。
だってさ、いつも子どもの歌ばっかりっていうのも、どうもね〜。


今日は本舗に並べるものがないんだけど、嬉しいことがあったから
日記に書いておこう。
それにしても寒い・・・。今日は一日じゅう雪だった。
吹きすさぶ雪、ふわふわ舞う雪、眺めていたら眠たくなった。
凍死するぞ(←大げさすぎる)。


ではでは。