九月の歌(その二)


これもまあ、なんて懐かしい・・・。
Earth.Wind&Fireといえば文字どおりの「September」!
あのハイトーンの歌声がこだまする〜。
中学生のころだったか、FMラジオでよく流れていたっけ。
当時は洋・邦楽を問わず、気になる音楽はすべてFMの
エア・チェックから始まったものだわ。
それが今やネット配信だものね。
たしかに時代は変わったなぁ。
おっと話がそれてしまった。
洋楽の中でも彼らの曲は好きだった(ディスコには全然縁がなかったが)。
ソウルフル、メロディアス、自然に体が動いてしまう。
今回、amazonで検索をかけてみたらすごく聴きなおしたくなった。
ネットからじゃなくて、ちゃんとCDを買いたいな、なんて思った。


それでは、今日はこれにて閉店〜♪